月刊誌アネモネ

パワースポットは自分で創れる!

星の家族の皆さま

こんばんは💖

昨夜はブルームーンの満月と
ハロウィンが重なり、
素敵なお祝いをした方も多いのでは
ないでしょうか✨

私は、表参道のサロンでお料理教室をされている
レムリアつながりのさとうみゆきさん主催の
ホームパーティを楽しみました🎉🎊✨

メンバーは、
ワンネスディクシャ中西研二さんのご子息、中西一雄さん、
保江邦夫先生の元秘書てらはられいこさん、
バシャール大学を主宰されている原田奈美さん、
そして、ヒーラー&チャネラーのまありんさん、
という、スピ度の濃~い集まりとなりました✨

ヨーロピアンクラシカルの宮殿のようなしつらえで💎✨
それだけで鼻血が出そうになったうえ😍✨

ふるまわれたお料理は、
コルドンブルー仕込みの
高級フレンチのフルコース🍴✨

エレガントで洗練されたみゆきさんの
おもてなしや気配りぶりは、
宮廷サロンの女主人✨💎✨💎✨

明治神宮の龍脈が届いている波動の高い場所で、
集まった皆さんが楽しむことでさらに波動が上がり✨
さらに、あとから駆けつけてくださった
まありんさんが、清麻とまこもの幣で
縄文式のお祓いをしてくださって、
(アネモネのワークショップの帰りで、
ワーク用に幣を持参されていたのです✨)

その場はエネルギースポットのような時空に✨✨✨

そう、パワースポットやエネルギースポットは、
自分たちで創れる時代なんですね~✨💖✨💖

ポイントは、思いきり楽しむこと✨
なんの屈託もなく、子どものように純粋に、無邪気に✨
そして、魂どうしでつながりあうと、
そこはもう、パワースポットです✨✨✨

昨日はそこへ、満月のエネルギーが加わり、
ハロウィンで縁あるスピリットたちが来ていたので、
目に見えない存在もともに楽しんでいた感じがします💖

そうそう、ハロウィンは、一部の陰謀論で
悪魔崇拝者たちが広めたもの、といわれていて、
私も一時期、アンチハロウィン派だったことが
あるのですが💦

いまでは、何でもお祭りにして楽しんでしまう
日本人って、すごい❗
と思っています✨💖
たとえ波動の低いものであっても、
高い波動のもに変えてしまう力……
それは、愛の錬金術ではありませんか~✨💎💖✨💎💖✨💎💖

ハロウィンのルーツは、
ケルト民族ドルイドの祭事。

「ドルイド教では10月31日が1年の最後の日。
このとき、霊道が空き、ご先祖の御魂が帰ってくるんです。
日本でいえば、お盆やお彼岸のような感じですね」
と、まありんさんのご説明。

だからこそ、節度は大切ですが、
必要以上にこわがることもないのだとか✨

(ネガティビティに焦点を当てて拡大したり、
怖れの意識周波数が蔓延することのほうが
よほど影響大かも……💧⚡)

そしていまは、幽界や冥界が消滅していて、
地球の次元上昇とともに
物質の波動化が進んでいるので、
スピリットたちもこちらに現れやすくなっている時代。
そして、人もスピリットも、ともに光へと上がってゆく時代です✨

いずれ、幽霊もいなくなると、
並木良和さんもおっしゃっていますね✨

さて、
ハロウィンブルームーンから明けた今日は、
明治神宮鎮座100年祭でしたね✨✨✨

私は、はせくらみゆきさんの講演会に参加してきました✨

日本の神々が総出で
みゆきさんの音声を通じて
伝えてくださっているような
大変迫力あるお話でした✨

これからますます
日本の神々が私たちと一体となって働くことになる……
今日はシフトの日だったそうです✨✨✨

私たち一人一人は、地上の神✨
世界にさきがけそれを体現していくのが、
日本人なのですね✨✨

Maria❤

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP