月刊誌アネモネ

中山康直さんとJUNさんの対談(地球は風の惑星になる)

星の家族の皆さま

こんばんは✨

今日は、アネモネ2021年1月号で特集する
「風の時代到来!光に乗って運気上昇(仮題)」の取材で、

縄文エネルギー研究所所長の中山康直さんと、
ネイチャーアーティストでダンスパフォーマーの
JUN AMANTOさんの対談を
行わせていただきました✨💖✨

お二人とも、とってもディープな
縄文スピリットをお持ちの方であることは、
多くの方の知るところですが✨

そのお二人の対談は稀なる機会💕
掛け合わせシナジー効果は10倍、いえ100倍濃✨❗❗

当初は、縄文系のテーマで伺うつもりだったのですが、
急遽、変更し、
特集に即した「風の時代」という視点から
語っていただきました💖

(中山さん、JUNさん、私のわがままでスミマセン!)

風テーマで、お二人からどんなお話が飛び出るのか、
予想もつきませんでしたが、

占星学上の風の時代とは何かという
事前資料をお配りした瞬間、

中山さんさんが
「惑星の中で風だけがない!」
「地球が風の惑星になるんだ!!」
「そして、光の惑星になる…」
というインスピレーションをキャッチされ、

最初からハイテンションな宇宙話✨🌟⭐🌠

またJUNさんからは、
フィリピンの魔女村を被災支援で訪れたとき、
黒魔術で守っていたのは
なんと神聖な白魔術のほうだった、という話を伺うなど、

ちょっと他では聞けないような話が山盛りてんこ盛り、
コーフン冷めやらず状態の2時間でした✨💖✨

来月12月は、21日の冬至の翌日
22日にグレートミューテーションが起こり、
地から風の時代へと大きくシフト✨

内面も社会構造も大きく変わるといわれていますね✨

お二人が掲載されるアネモネは、
その少し前に発行(ギリギリ間にあう!)

新しい時代を生きるヒントを
ディープに爽やかに、
風のエネルギーとともに
たくさん語ってくださっています✨

対談のダイジェスト版動画アネモネTVも、
YouTubeで配信✨

楽しみにしていてくださいね💖

 

私たちは、この地球が光の惑星になるという奇跡を
リアルタイムで体験しているのです。

Maria💖

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP