月刊誌アネモネ

FBは5次元世界

星の家族の皆さま🌠

こんばんは✨

皆さんは、FBをやっていらっしゃいますか?

私はいままで頑なに拒否していました!

それにはさまざまな理由があるのですが、
最大の理由は、過去に秘密があること(笑)。

人は多かれ少なかれ、
叩けば埃が出るといいますが、

私の場合は、そのまま封印して
お墓に持っていこうというレベルの
相当なものが潜んでいるのです😄💡❗

もちろん、その過去は癒し、浄化し、赦し、
大切な学びとして完全受容しているので、
私自身はもはや何とも思っていないのですが、

その内容を知った方の精神が動揺され、
ひいては、集合意識にも影響が及ぶことを
鑑みると、

やはりお墓に持ってったほうがよい、
と思われるのです💣💥

当時からパラレルも大きくシフトしているので、
問題ないのでは?
とときどき思いながらも、
いままでは頑なに拒んできたのですが、

宇宙から迫られているかのように
いよいよそうもいっていられない流れになり、
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
開設したのでした!

そしてーー

いざFBを始めてみると、
そこには光の5次元世界が
広がっているではありませんか……✨✨✨

こんなになっているなんて、
全然知りませんでしたー⚡⚡🌈🌈

それぞれが個性を表現しながら
一人ひとりの光にフォーカスし、
光の共振共鳴によって光が増幅され、
全体で調和の花が咲いている……

本当にびっくり、
心から感動しました😭✨✨

そして、思い込みによって創り上げてしまった
自分自身の影に怯えていたことも、
よぉ~くわかりました!

●FBは、みな承認欲求を満たすためにやっている

→そういう人もいるけれど、
光の拡大のために活用している人もたくさん!
たとえ承認欲求を満たす投稿であっても、
受け取り方しだいで息抜きになる!

●FBを自己宣伝のためにやっている人がイヤ

→自己宣伝の何が悪い?
たとえビジネスへの誘導であっても、
それは自由に自己を表現する宇宙の一側面であって、
共鳴・選択するしないは受けとる側にゆだねられているのだから、何ら問題ない!

●FBは飲食店のディッシュをアップするなど
くだらない投稿も多く、時間のムダ

→くだらないと思うかどうかは見る側の判断。
それにより前向きな気持ちになり生命力が湧くなら
それもよし!

●FBは、おたがいに牽制し合い、足を引っ張られる

→まったくもって逆!
おたがいに称え合い、高め合っている!

……こんなふうに、
FBに対して抱いていたネガティブな思いが
次々に解放されていき、
あっというまに晴れわたったのです✨

本当に世界は徹頭徹尾、
自分自身の反映なのだなぁ、
という思いを深めた次第です!

やってみなければわからない!
だからこそ、
勇気と行動が大事なのですね✨

すべての行動は、己を知るため。
本当の自分自身にたどり着くため。
決して、外の世界を
変えるためではないのです。

そして、
FBですでに実現している
5次元世界は、遠くない将来、
この現実界に表れるーー

そんな確信をもったのでした✨

Maria❤

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP