月刊誌アネモネ

外のものさしは卒業

星の家族の皆さま🌠

こんにちは✨
夏至を過ぎて、
二極化から多極化への流れが
ますます顕著になってきたと
思いませんか。

仕事でもプライベートでも、
考え方や価値観、動機の異なる人とは、
どんどん疎遠になっていく一方で、

(T字に分かれていく人とは
もはやおつきあいはないので、
Y字に分かれていく感じです) 

同じプロジェクトや目的のために集まる人とは
とことん共鳴しあって、共同創造する。

それも、ずっとべったり一緒なのではなく、
プロジェクトごとの離合集散で、
でも、同じ方向を向いている人とは
またどこかで一緒になるという。。

そんなふうになってまいりましたよ😉✨
5次元世界の予兆を感じさせます✨🌟✨🌟

分かれ目の大きなポイントは、
ワンネス意識か、二元意識か、
ということにつきると思います。

善悪はない、清濁併せ呑む、悪も一緒に光へ、
などと言葉でワンネスを標榜していても、
他をジャッジ・批判・非難していたら、
それはワンネスではありません。

人にものを説く立場の方、
人から敬われる立場の方、
人を導く立場の方、
善きことをなさっている方は特に、

ヒエラルキーの在り方の中に
どっぷりと浸かっていたり、
正義をふりかざして他をジャッジし責めてしまう
可能性が高いように見受けられるように思います。

(そういう私も
ジャッジメントにならないよう、
意識しなくては💦)

多かれ少なかれ、私たちは
何千何万年もの間、
そのような社会に身を置いていたわけですから、
容易に抜けることはできないかもしれませんが、

ワンネスの在り方の心地よさに慣れてしまうと、
もう、元には戻れない!
という感じですね✨

だって、他の人のことは気にせず、
誰とも争わずに(自分とも!)
自分の好きなことをやっていれば
いいんですもの!!

そうしているうちに、
自分宇宙がどんどん深まっていくので、
それを追求していけばよいのですね✨

すると、他の人も、
自分の思ったように
どんどん変わっていくので不思議です💖

誰に遠慮や気兼ねも要らないんです!!

私たちは、もうその段階に来ているのですね。

外にものさしがあった時代は
卒業です😊🌛🌔🌠

というわけで、
私は「キョーミホンイ」で
生きていくことにしました😄💓💓
(ますます)

キョーミホンイと
言葉だけで受け止めてしまうと
誤解を生んでしまうかもしれませんが、
目醒めとは、ある意味
自分本位になる、ということともいえます。

自分を主人公にした人生シナリオが
展開されているわけで、
現実はすべて
自分宇宙のミラーリング、
ということを踏まえればーー✨✨

先日、私のアンテナに掛かったのは、
穴口恵子さんの
サナートクマラの遠隔ヒーリング✨😍✨😍✨💕

申し込みギリギリで受けさせていただき、
全チャクラが噴火したように 
なりました🌋✨🌋✨🌋✨

詳しくは、
また近々綴らせていただきますね⭐⭐

Maria❤

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP