月刊誌アネモネ

サナトクマラの遠隔ヒーリングが超すごい!

星の家族の皆さま✨

こんにちは✨

皆さんは、サナトクマラという
アセンデッドマスターを
ご存じですね✨

1850万年前に、
金星から京都の鞍馬山に降り立ち、
地球の地下都市であるシャンバラを
創ったといわれる存在です✨

宇宙連合の指揮官アシュタールの
別次元の側面、と解釈される方もいます。

サナトクマラは
地球のアセンションを司っており、
龍や龍神たちは彼の指揮のもとに
各所に派遣されている、とも✨

意識無意識にかかわらず、
いま地球を生きるすべての人が
サナトクマラのサポートを
受けているといっても
過言ではないでしょう✨

約ひと月前の6月6日、
そんなサナトクマラの遠隔ヒーリングを
受けました!(ご報告が遅すぎ💧)

サナトクマラとつながって
エネルギーを送ってくださったのは、
穴口恵子さん❤

夜10時スタートだったので、
椅子に座ってスタンバっていると、
5分前くらいからエネルギーが来て、
体が揺れ始めました✨

そのまま瞑想するつもりが、
次第に揺れが激しくなってきて
座っていられなくなり、
瞑想は中断!!

ベッドに横たわって、
エネルギーを感じるのみに切り替えました。

すると、
チャクラというチャクラがすべて
ぐるぐると回り始め、
まるで、大噴火を起こしたみたいに
エネルギーが噴出して
勢いよく流れ出したのです🌋✨

体の外にある
ソウルスターチャクラ(頭上)、
スターゲートウェイチャクラ(さらに頭上)、
アーススターチャクラ(足下)も
ぐるぐるなっていたに違いありません🌀⚡

そのときのオーラを見たら、
トーラス構造が整って
きれいなりんご型にエネルギーが
めぐっていたでしょう✨

横たえていた体は
幽体離脱かと思うくらい
浮き上がったような感覚に✨

もう私、
このままどうなってしまうのだろう、
というほどの(意識は高揚状態です)
エネルギーの手術に近い
大変容の嵐⚡🌈✨

~心地よい電流を通されたような感じでしょうか~

感動と高揚を楽しんでいるうち、
いつしか寝入ってしまい、
朝を迎えると……

チャクラの大噴火の感覚や、
エネルギーが噴出して流れる感覚が、
まだ続いているではありませんか✨

そのまま1日くらい続きました。

こんなにすごい遠隔は初めてでした!

遠隔といえば、
そのヒーラー先生が通じている
「次元」からのエネルギーをいただく、
というものだと思ってきました。

今回の遠隔は、
「存在」から直接届くエネルギーで、
こういうタイプは初体験!

サナトクマラ、言葉にできないほど
すごいです✨😍✨

そして、穴口恵子さんも
改めてすごいお方だなぁって
思いました❤✨

(ちなみに、レイキも、創始者の臼井氏は
鞍馬山で修行中に
サナトクマラから伝授されたようですが、
私が受けたことのあるレイキと
今回のエネルギーは、
だいぶ質が違う感じです)

このサナトクマラ遠隔ヒーリングは、
他人さまにやってさしあげることが
できるということなので、
私も必要な方にお届けできるよう、
これからトレーニングします✨

個人アセンションを超パワフルに
推進してくれること、
間違いありません❤💜💛💙💚

次元上昇の光

Maria🌠

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP