月刊誌アネモネ

陰謀計画が通じない時代~コロナに寄せて~

星の家族の皆さま♡

こんにちは♡中田真理亜です。

世間では、コロナの影響でイベントが不開催となるケースが
相次いでいますね。

主催する側としては不本意ながらも、
責任問題にも発展しかねないので、
「大事をとって」ということなのでしょうが、
それにしても、マスコミが過剰報道している感は否めません。

その背後には、私たちの覚醒を阻む勢力の存在が……‼

大手のマスコミは、ニュースのネガティブな度合いを
10倍、100倍に膨らませて報道しています。

なぜかといえば、
そう、私たちの「現実を創造する力」を利用しているのです!

意識したこと、イメージしたこと、思考したことは、
現実に現れる、という宇宙法則がありますね。
近年、私たちの世界は波動(次元)上昇が上がりつつあるため、
現実化に要する時間がごく短くなっていることを
感じている方も多いでしょう。

地球人を、これまで以上に「奴隷化」しようとしている
エリート支配層の方々が、マスコミを操作して不安や恐怖を煽り、
それが実現化することを目論んでいるのですね。

エリート支配層の方々の背後には、
ダークサイドのETたちがついていて彼らを操っていたのですが、
ここ数年で、ダークETたちは、地球から一斉退去したそうです。

地球上に届く高次エネルギーに耐えきらなくなった彼らは、
脱出を考えていたのですが、
6次元から来たブルーエイヴィアンという
太陽系間のパトロール隊が、太陽系全体をシールドで覆って出口を塞ぎ、
ダークETたちの改心を迫って、
エリート層を操作することを断念させたそう。

このあたりの事情は、ディスクロージャー系の情報に詳しい方なら、
ご存じのことでしょうが、
陰謀論でいわれ続けてきたレプ〇リアンやドラ〇といった
支配系のETさん方の影響力は僅少になってきていて、
逆に、私たちのもつ潜在能力が急速度で覚醒し始めているので、
まったく心配するにはあたらず、
本当に光の世界が開き始めているのですね。

陰謀計画が通じなくなっているのです。

コロナウィルスも、
ワンネス意識が覚醒される予定の東京オリンピックを
開催させないように、
エリート層たちがつくらせた生物化学兵器ですが、
地球の進化をサポートする宇宙存在たちが
ウィルスの威力を減じてくれたそうで、
脅威に値しないことは、
医学のうえでもわかり始めています。

そして、一見、闇のように思える事象をとおして、
私たちは光へジャンプすることができるのですね。
911や311のときがそうだったように、
彼らの計画を逆利用して、愛の周波数を高めることも可能なのです。

そのとき、闇など最初から存在していなかった
(そう認識していただけ)、
と、私たちは気づくことができます。
闇が光に変わる瞬間です。

その光とは、闇と対抗する二元の光ではなく、
闇をも生み出した一元の光です。

そしてその一元の光は、
空(ヴォイド)という聖なる闇から生まれたのですね。

Maria

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP