月刊誌アネモネ

一人乗りUFOマカバ

星の家族の皆さま♡

こんにちは☆ 中田真理亜です。

本日、アネモネ4月号が発売になります!

特集は、
『アニマルコミュニケーションで魂が覚醒する』
発売前から、Amazonの生活部門で1位になっていて、
驚いてしまいました!(こんなこと、アネモネ史上初)

皆さん、アニマルちゃん好きな方が多いのですね♡
素敵!!

皆さんは、動物だった過去世を見てもらったことがありますか?

類まれなる透視能力者、高江洲先生によれば、
私が人間に転生する直前の動物は、シロイルカだったそう。

そのときの記憶や経験が、いまの自分に宿っているので、
自分という存在に対して、理解が深まります。

機会があれば、動物生を知るのもおすすめです^^
(インタビューエピソードは、前回のブログをご覧ください☆)

そして、今月から、表紙のイメージを一新し、
ちょっぴり大人のアネモネを目指しています^^

あ、大人、というのとはちょっと違うかな~

お伝えしたいのは、
スピリチュアルは、ファンタジーではなく、
リアルそのものだということ♡

よく、スピは現実逃避だ、なんていわれたりしますが、
じつは現実そのもの。
現実から離れたことなど、一度もなかったんですね~
なぜなら、スピとリアルは一体だからです!

~現実は、意識が映し出しているスクリーン~

そんなことに気づき始める人が、本当に多くなりました。
素晴らしい!!

私たちの本質は、意識そのものだということ。

これからますます、そんな真実を目の当たりにすることが
増えていくことでしょう。

さて、アネモネが発売になる頃は、
すでに次号のアネモネの取材も始まっているのですが、
先にお伝えしてしまうと、
5月号の特集は、『アセンションの真実』です!

先日、神聖幾何学のバイブル『フラワー・オブ・ライフ』の
著者として有名なドランヴァロ・メルキゼデクの愛弟子、
横河サラさんにたっぷりと取材させていただきました♡

サラさんの愛は、まるでマザーアースのよう…!!
触れあった瞬間にとろけてしまうくらいの
慈愛の光を全身から放射されていて、
おのずとハートチャクラが全開に~♡♡彡

体の周りに装備されている一人乗りUFOである
「マカバ」の動かし方も、しっかりとお聞きしました。

マカバを動かせれば、もはやUFOは要らないそう!
ドランヴァロいわく
「アセンデッドマスターが、UFOに乗ってやってくると思う?」
…なるほど!

2012年までは、神聖幾何学の叡智を駆使して動かす
「合成マカバ」が主流だったけど、
2012年以降は、ハートの力で「天然マカバ」を動かす方法に
シフトしたのだとか。
マカバの性能も、天然のほうがはるかに高いのだそうです☆彡

詳しくは、次号のアネモネでしっかりとお伝えしますね~^^

そんな愛にあふれたサラさんのもうひとつの側面、
それは、ディスクロージャー情報に詳しいマニアだということ。

今回、コロナウィルスの真相について、
サラさんは驚愕の事実を教えてくれました。

それについては、また今度お書きしますね!

それでは皆さん、またお目にかかりましょう♡

愛と感謝をこめまして

Maria

次元上昇の光

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP