月刊誌アネモネ

スターシードは豊かになる運命

星の家族の皆さま☆
こんばんは☆

昨日、anemone3月号(2月9日発売)が無事下版できました☆

今月の徹夜は2回☆彡

次号は、世間の方々の関心度が最も高いと思われる(!)
豊かさについての特集です☆

それも
「アフターコロナが導く“宇宙経済”の幕開け」
~無限の豊かさがめぐる、風の時代の金運アップ法~

毎年anemoneでは豊かさや金運アップの特集を組みますが、
今回は「風の時代」の視点から見た金運上昇法に
フォーカスしました☆

いかに、好きなこと、魂のミッションを
仕事にして、豊かさを享受してゆくか――

ハッピーマネーの世界的メンター、本田健さんや、
「人類最大の虚構、金融システムを壊して、
支配と依存からの脱却」を標榜している
政治家の大西つねきさんなどにもご登場いただいている中、

特集の最初を飾っていただくのは、
「スターシードサロンオンライン」を立ち上げられた、
スピリチュアルakikoさんと
ITコンサルタントの市村よしなりさん、
そして、前回ご紹介したスターシードカフェのオーガナイザー
赤星裕美さんお三方の対談です☆

 

 

 

 

コロナ下でオンラインサロンが数多く立ち上がる中、
宇宙からやって来た魂であるスターシード専門のサロンとして、
3000名以上の登録者数を誇る
「スターシードオンラインサロン」☆

広義では、地球人の大多数が宇宙由来魂ですが、
特に、他星から来たばかりとか、地球での転生回数が少ない
狭義のスターシードは、
地球ルールに合わせて生きていくのが大変!
だったのはいままでの話。

これからの風の時代は、そういう魂さんこそ、
活躍していく時代になります☆

スターシードの感覚や個性を、
どう活動や仕事に変換していくのか、
そのあたりのポイントをたっぷり伺っています☆

 

スピリチュアルakikoさんは、
anemoneへのご登場は二度目になりますが、
私が直接取材させていただいたのは、
今回が初めてだったので、大興奮☆彡☆彡

 

 

 

 

 

東京ミッドタウンの超超高級マンションにある
よしなりさんのオフィスから
インドからオンラインでつながっていただきました。

(スターシードチャンネルの収録に使われているオフィスで、
人気のグリーン熊ちゃんもいて、
インテリアも設えもとにかくハイセンスでした~☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akikoさんはYoutubeでもそうですが、
ご自分自身の心地よい周波数と常に一致していて、
そこから「一瞬たりともブレない」でいらっしゃるのが
モニター越しにも伝わってきて、
のびのびと楽しく、あっとうまの取材時間でした☆

(いつも「自分」でいらっしゃるんですよね~
akikoさんが超人気な理由もわかりました~☆)

 

3月号には、akikoさんと市村よりなりさんの共著
『あなたは宇宙から来た魂』(ヒカルランド)から
引用させていただいた
「スターシード診断チャート」も載っていますので、
お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

~宇宙は無限の豊かさに満ちています。
なかでもこの地球は、
いのちの恵みあふれる大変豊かな水の惑星。
宇宙の賜物であるあなた自身が豊かさの源泉であり、
地球を母とする私たちは、
誰もが無限の豊かさを享受できる運命なのです。
これからの時代は、そうなっていきます~

Maria

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP