月刊誌アネモネ

神を拝む時代は終わったとはせくらさん

星の家族の皆さま♡

こんばんは♡

先日は、私が勝手にアネモネの四天王として
位置づけているお一人、
はせくらみゆきさんのランチ取材でした✨

今年2月、コロナにより、
イタリア・フィレンツェ留学から緊急帰国された
はせくらみゆきさん。

それは、これからみゆきさんが
日本での大きな使命を遂行していくための
マスターたちによる召還でもありました。

でもきっと、個としてのみゆきさんは、
イタリアご遊学をもう少し楽しまれたかったのだろうと、
今回のランチは横浜のイタリアンに✨🍴✨

 

 

 

 

 

 

現れたみゆきさんは、
華麗なるイタリアンファッションに身をつつみ✨、
以前にもまして、母なる優しさと慈愛に
満ちあふれていらっしゃいました💖

 

 

 

 

 

 

今回は、年末進行で死にそうになる2月号の大予測特集も併せて、
1月号と2月号、両方いっぺんに伺う予定。

にもかかわらず!

いつものごとく、
おたがいの近況報告を兼ねての
おしゃべりタイムと化し😓、

全然取材が進みませんでした⚡💦
(超楽しかったです…✨)

 

イタリアンランチは2時間制だったので、
場所を移し、
カフェをいただきながら、改めて取材スタート❗

と思ったら、みゆきさん、
「あと15分したらもう行かなくちゃいくなくて…」
とおっしゃるではありませんか❗❗

 

なんですって❗❓

 

にわかに緊急モードになり、

事前に用意した質問に
集中してお答えいただいたのでした。

テーマは、風の時代とリンクして、
日本の神々がいよいよ表に現れ、
壮大なる宇宙計画がまさにスタートすること、
そして、私たち地球人は
神に対する認識を変えるべきタイミングに来ていることーー

 

神さまを拝む時代は、終わったのです…!

 

それらを語るみゆきさんは、
普段のみゆきさんの声ではありません。
ハーフトランス!!

静かなる迫力満点でした✨✨

そんな壮大なお話ですから、
15分で終わるはずもなく!

東銀座まで行かれるという
電車の中でも、レコーダーを回しました!

 

それでも、2月号の分までお聞きする時間はなく
(そりゃそうです💣)、
再取材させていただくことになり、

私の魂はむしろ喜んでいます💖

 

みゆきさんという個をお使いになって
日本の神々たちが語り明かす
深遠壮大な「神実」を
どこまで誌面に落とせるか、
託されたバトンを胸に、走ります✨✨

 

Maria♡

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP