月刊誌アネモネ

並木さんもエメタブのワークをされたばかり

星の家族の皆さま♡

こんばんは~♡

本日は、2~3ヶ月ぶりに
並木良和さんの取材をさせていただきました✨🌈✨

並木さん、すっごくパワフルにバージョンアップされていて、
光り輝いていらっしゃいました~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

天使由来の魂だというのが

とてもよくわかり、
彼から放たれる天国波動が
さらに強くなったように感じられました✨✨✨

 

来年1月号と2月号の2号分の取材だったので、
質問を次々に投げさせていただき、
(いつも脳と感覚フル稼働で質問を考えます❗)

風の時代に
私たちや世界はこれからどう変わっていくのか、
2021年の予測も含めて
大切なポイントやメッセージを
お伝えいただきました✨

サナトクマラから並木さんが個人的な霊的トレーニングを
受けたときの話など、
こぼれ話も面白く✨✨

なかでもびっくりしたのが、
アネモネ最新号のエメラルドタブレット特集号を
お手渡ししたとき✨
(12月号に並木さんの記事はありません)

「あ、何日か前、エメラルドタブレットのワークを
やったばっかりなんだよね」
とおっしゃるではありませんか❗❗

並木さんは、その日にどんなワークをするのか、
どんなマスターとつながるのか、
直前までわからないのだそう。

「トート(エメラルドタブレットをつくった存在)が現れてね。
あまりトートが来ることはないんだけど」

「脳の中にエメラルドタブレットを入れて、起動させるワークをしたんです」

……このシンクロぶり❗

やはり、宇宙的な流れであることは間違いなさそうです✨

今回の取材記事は、
1月号「風の時代到来!光に乗って運気上昇(仮題)」
2月号「2021年予測と預言」
に掲載されます✨

楽しみにしていてくださいね♡

Maria♡

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP