月刊誌アネモネ

高次元を求めるゆえのカンチガイ

星の家族の皆さま🌠

こんにちは✨

前回のメールで、
「私は、神や宇宙存在と比べて、人間の力を
下に見る傾向があった」
と、暴露💣しましたが、
その補足(釈明?)をさせていただきますね。

私が直接的にスピに目覚めたのは、
23歳のとき。
当時、父が病に倒れ、印刷会社の経営が
できなくなり、大変な状況でした。

加えて、私個人の人生も、
かなりドラマティック!?に展開していました💫

スピに目覚めたがゆえに、
婚約者が深いカルマの相手だとわかり
(生涯をともにしても解消しきれないレベル)、

半ば無理やり別れたために
相手がストーカーになってしまい、

万一の場合に備えて警察に事前に
予告しておいたほどだったのです💨

現象の背後に渦巻いているもの(カルマ)も
肌で感じていたため、
これは3次元的に解決できるレベルのものではないし、たとえ一時的に解決できても、
違う形で繰り返すだろうことは
すぐに理解できたので、

現象の奥にある霊的領域や
深い深い奥底の根本に
光を当てる方法を選んだのですね🌟

それゆえ、最初から私の求めるものは必然的に
高次元、神、宇宙エネルギー、宇宙存在、
になっていったのでした✨

3次元の現象として現れるときには、
病だったり、経営難だったり、
人間関係のトラブルだったりと、
多岐多分野に分かれますが、

霊的レベルから見ると、
いずれも同じ原因(カルマ)だったりします。

そして、高次元のエネルギーを使ったほうが
速~く解消できる。
UFOか車か、くらいの違いがあります💫💨

おかげさまで、私の家も、私自身も、
大きく大きくパラレルジャンプ
させていただきました🎉

もう、まったく別の人生、
家族のようです🌟

なので❗
私はすっかり、
精妙な高次元の波動は、
粗い3次元の物質レベルのものをも
網羅するもの、と思っていたのです。

ところが❕

物質レベルには物質レベルでしか
対応できないものがあるということ。

そこに、
人間であることの意味や価値、
偉大さ、素晴らしさが
あるのですね✨🎉✨🎉

重たくて密度の詰まった
3次元地球ならではの体験の意味も価値も!

普通の人からしたら、
そんな当たり前のこと!何をいまさら!
と笑われてしまうくらいのことかもしれませんが💦

普通とは違う人生を歩んできた私にとっては
大いなる気づきだったのでした❤❤

エネルギーワークやご神事もすごいけど、
整体や食事もすごい✨

直接か間接かの違いはあれど、
どちらも神ですね✨✨✨

最も速いのは、
高次元と3次元を同時に動かすこと。
さらにいえば、
多次元を一度に動かすことですね✨

私たちは、
多次元にまたがって存在しているからです❤

Maria🌠

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP