月刊誌アネモネ

神業よりすごい、人間技

星の家族の皆さま✨

こんにちは❤
この梅雨の中、
皆さん、ご体調はいかがですか?

私は先日、生まれて初めて、
ぎっくり腰をやってしまいました⚡⚡

アシュタールに動かされたような
仕事が一段落して、
嬉しくなって、
30年弱ぶりに(!?)
ダンスビートで踊ってしまったのが
いけなかったようです……😫💣

息が止まりそうななるほど痛く、
咳やくしゃみも、笑うのもつらいのですね、
噂どおり、本当に!

布団から起き上がるのに20分!
前屈ができないので、
顔を洗うことも靴下をはくこともできず、
突如、日常生活ができなくなってしまったのです!

アネモネの佳境はこれからだというのに、
さあ、困った、困った!

焦る気持ちをほっぽり投げて、
半ば諦めモードでスマホを検索。
「ぎっくり腰 原因」と打つと、
ポーンと上がってきたサイトが、
地元の整体院。

え、夜8時まで?ギリギリ間に合うじゃん!!

即座に電話すると、
「急がなくてよいので、ゆっくりおいでください」
…天使の声に聞こえました💕

若くて美男子のセラピストさんが
さっそく診てくださり、
手技療法と電気のハイボルト治療を
することに。
彼もまさに天使に見えました~✨

私は波動に敏感な体質なので、
ソーシャルディスタンスが流行る前から
人とは一定の距離感を保ってました。

波動が直に移る「接触」なんて、もってのほか!
握手やハグも極力避け、
手技によるマッサージはほぼ未経験。

しかしいまは、そんなポリシーなんて
いっぺんにぶっ飛ぶくらいの緊急事態⚡

タオルの上から筋肉にそって
ほぐしてもらった感触は、
とても心地よいものでした✨

電気も深い筋肉に届き、
1度の施術でかなり回復。
2度目で、日常生活に支障なく
過ごせるようになったんです!

この激回復ぶりは、
神業ならぬ人間技の賜物……😭✨✨!!

そうです、
神や宇宙人ばかりがすごいのではありません。
人間だけにしかできないことがある。
(人間も神の顕れで、人間も宇宙人ですが)

電気の物理療法も素晴らしいし、
発明・開発してくださった方に
本当に感謝いたします💖💖

そして、手技。
長年の向学と飽くなき追究と鍛練の結晶の
まさに、ゴッドハンドです✨✨✨

高次元の光やエネルギーヒーリングばかりに
価値をおいてきた私の心の奥底には、
どこか、自分を含めて人間を下に見ているところが
あったのかもしれません。

この手の気づきは
定期的に訪れているのですが、
(きっと、上記の魂の癖が大ありなのでしょう)
今回は、体の痛みとともに、
しかと受け取りました!

それにしても、人間の体って、
頑丈でいて、とても精妙✨

なんたって、
22種の宇宙種族の遺伝子がバランスされた
奇跡の産物、
ヒューマノイドの最高傑作ですから✨

こんな素晴らしい肉体を与えていただいて、
本当に感謝です❤

これからはもっと
体の声を聞きながら
生きていこうと決心💟

このアセンションに
肉体を置いてけぼりにするわけには
いきませんので😉🌟

Maria🌠

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP