月刊誌アネモネ

サナトクマラの超パワフルな遠隔にびっくり

星の家族の皆さま✨

こんにちは✨

昨日は66、ぞろ目の満月で、
穴口恵子さん主催による
サナトクマラの遠隔ヒーリング&アクティベーションを受けてみました!

サナトクマラのエネルギーが
こんなにパワフルだったとは😍🎉🌠
本当にすごかったです✨🌟✨🌟

頭頂から足裏まで、
全チャクラが活火山みたくなって
エネルギーが内から噴出した状態が
いまでも続いています🌋

第8、9、10チャクラといわれる
体外(頭上や足下)にある
スターゲートウェイチャクラ、
ソウルスターチャクラ、
アーススターチャクラも
開いているような✨

遠隔は、昨夜10時からスタート。
2、3分前から、背中がカッと熱くなって🌠
エネルギーが届いているのがわかりました✨

続いて背骨が芯から熱くなり、
足の先まで一気にエネルギーがバーッと循環し始め、
グラングランしてきたのです✨
(もちろん、気持ちよい状態です✨)

しばし瞑想状態を保っていたものの、
圧倒的なエネルギー量に耐えられなくなった私は、
寝支度を整え、寝ることにしました(笑)!

ベッドに身を横たえながらも
頭のてっぺんから足の先まで
全身全霊で受け取り、感じる
サナトクマラの光✨🌟✨🌟🌠

そのままいつしか寝入ってしまい、
夢の中で、何かを修正しているようです。
ねじれを元に戻し終わったあたりで
目が覚めました。

だいぶ時間が経過した感覚でしたが、
時計を見ると、まだ2時間!

エネルギーの受け取りと循環は
まだ続いているようで、
体の中心に光の柱が立っているようでした✨✨

……いままでさまざまなタイプの遠隔を受け、
それぞれの違いを享受してきましたが、
こんなにエネルギッシュな遠隔は
初めてでした✨

このアセンションを司っているといわれる
サナトクマラは、やっぱりすごい!!

そして、これだけ高いqualityを誇る
遠隔がおできになる
穴口恵子さんは、やっぱりすごい!!

このサナトクマラの
遠隔ヒーリング&アクティベーションを、
こんどは、人さまにやってさしあげることが
できるようになるという……✨✨

今回、私が申し込んだ目的は
そこです!

技を習得したら、
多くの方へ還元させていただきますね✨

Maria❤

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP