月刊誌アネモネ

コロナは女性原理を強制執行させる

星の家族の皆さま✨

こんにちは💕

コロナ下で、さまざまな状況や意識が
確実に変わってきていますよね✨
アクエリアスの時代を加速してくれていることを
肌身に感じいる方も多いことと思います。

働き方改革で、
男性原理から女性原理へのシフトが
半ば強制的になされる状況が作られる……

これって、半端なくすごいことだと思います。
同じことを、コロナなくしてやろうと思ったら、
どれだけ時間がかかったかわかりません。
その間、地球がもたなかったかも!

それを思うと、
はせくらみゆきさんのリーディングのように、 
コロナさんが、マザーアースの依頼によって
太陽からやってきた変革の使者だということ、
とても納得できます!

女性原理で動かざるを得ない状況が
作られること以外にも、

●意図や動機がはっきり形として顕れる
●モノ・ヒト・コトの本質本性が明らかになって、
周波数がより明確になっていく
●それにより、共鳴できるできないが、物理法則としてはっきりしていく

など、この先もどんどん、コロナによる変革が
目に見えて現れてくるでしょう。

意識は、環境・状況によってこんなにも変わるのだ、ということを実感しています。
それをわかっているさらに深い意識が
あえてそういう状況を作っているのですね。

個人の状況は個人の意識が、
社会の状況は集合意識が✨

私たちの意識って、
本当に偉大な力を秘めているのです✨✨✨

さて、明日は
コロナちゃんを大特集した
アネモネ6月号の発売日です✨

コロナの来星理由、向き合い方、
この時期の乗り越え方、
コロナを覚醒に活用する方法など、
5次元シフト・アセンションに直結する記事が満載!

ぜひお楽しみください💕💕

Maria❤

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP