月刊誌アネモネ

コロナウィルスの真相

星の家族の皆さま♡

おはようございます♡

今日は、4月9日に発売するアネモネの下版日(締め切り日)で、
朝から神経が張り詰めていて、
というか、昨日から寝ていません^^
(ちなみに、次の特集は、アセンションです!!)

昨夜、物理学者・保江邦夫先生の
コロナウィルスに関する講演会があり、
眠れないのはその興奮もあるのでしょう。

保江先生は、日本人がなぜコロナにかかりにくいのか、
また、この局面を乗り越えるには、どうしたらよいのか、
科学者ならではの視点と愛の意識から、
とても説得力のある、大変有意義なお話をしてくださいました。

先生のご許可が得られたら、アネモネで記事にする予定ですので、
楽しみにお待ちくださいね♡

2020年は嵐の年になるとの予言、
その第一波が、どうやらコロナだったようですが、
嵐のときって、気持ちが高揚しませんか?

私は昔から台風や雷などが好きで、
遠足前夜のようにワクワクし、
エナジーチャージもしていました。

そもそも私は逆境に遭うとよりパワフルになる性質なのですが、
これは私に限ったことではなく、
じつは生体の働きなんですね。

いわゆる、窮鼠ネコを噛む、とか、
火事場のバカ力、という状態です。

そのときの分泌されるノルアドレナリンは、
「闘争」「逃走」のホルモンといわれていますが、
外界の状況と闘うのではなく、それを受け入れ一体化したとき、
そのパワーは内側に働き始め、
宇宙の叡智とつながっている扉が開く……
そんな気がしてなりません♡

そもそもこの人生は、
アセンションという宇宙の大イベントを経験するためのもの。

他時代、他生に比べ、チャレンジングであることを
承知で生まれてきているので、
私たちは、多少のことではへこたれないようにできているんですね☆^^☆

このコロナの騒ぎで、私は「いよいよ始まった…」と魂が鼓舞され、
なぜだか涙があふれてきてしまいました。
生まれる前からわかっていたことを思い出した、
という感じです。

そう、魂は、知っていたのです。
これが、新生地球へ移行するための合図だということを。

コロナウィルスは、
私たちを愛に目醒めさせる光の戦士だった―――
そのことを教えてくださったのは、
私が敬愛してやまない、はせくらみゆきさんです。

そのお話も、すぐにお書きしたいのですが、
アネモネ下版のために時間切れ、
下版後に、すぐにお書きしますね~♡

あなたに最高の祝福の光が降り注ぎますように……

心よりの愛をこめて
Maria

次元上昇の光

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP