月刊誌アネモネ

ライトランゲージはハートの言語

星の家族の皆さま、こんにちは☆
月刊『アネモネ』編集長の中田真理亜です。

 私は、アネモネ読者の方のことを「星の家族の皆さま」とお呼びしていますが、このブログを読んでくださる方のことも同様に、「星の家族の皆さま」と思っています☆

 すべてのいのちはつながっている――なかでも特に、このブログを目にしてくださる方は、この地球と人類のアセンションというかつてない宇宙規模のイベントをともに成し遂げようと意図してお生まれになった方々であると、確信しております。

 アセンションワーカーとして活動なさっている方はもちろん、そうした活動をなさっていない方であっても、日々、「意識の活動」によって、立派なアセンションワークをしていらっしゃるのです。

その意味で、故郷の星はさまざまであっても(なかには同郷の方もいらっしゃるでしょう)、アネモネやこのブログを読んでくださる方は、魂の同朋、星の家族、なのです。

 そもそも、2017年10月に、私が15年ぶりにアネモネ編集部に戻ってきたのも
(人生で2番めに大きなパレレルシフトでした)、星の家族の皆さまと交流したかったからです。

今生で出会う約束をしてきた魂たちと交流したい!
今生でのブループリントを遂行したい!
そんな思いに突き動かされてのアネモネカムバックでした。

とはいえ、このブログを開設するまでに、数々の心の葛藤があり、長い時間がかかってしまったのですが、(百万回くらい逡巡しました)これから、いろいろな気づきや取材秘話、アネモネ誌面でお伝えしきれなかったことなどを星の家族の皆さまにシェアさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

さて、本日、アネモネ12月号が発売されます。今回の特集は、次元上昇に関わりの深い「宇宙語・ライトランゲージ」です!

 …ということで、この私も、宇宙語にチャレンジしました!
その機会が訪れたのは、あまね理樺さんという方の取材時です。

 アネモネでは、常々、自分ひとりで行える「誌上ワーク」を展開しておりますが、あまねさんに「アネモネ読者の方々がライトランゲージを話せるようなハウツーを教えてください!」と依頼し、そのやり方をレクチャーしていただいているときのこと。

「目をつぶり、深呼吸をし、足から大地に根が生えているようなイメージをします。次に、口元の筋肉をゆるめます…」

と、手順を説明されたとき。
私の口がモゴモゴと動き出し、音を発し始めたのです……!

 温泉を掘り当てたときのような感じでしょうか、内側から何かが上がってくる感じで、一度、口火が切られると、あとは無限に出てくる出てくる……

〇×▼□※△◎*+=●◇〇×▼□※△◎*+=●◇………

別の表現をすると、エネルギーが音に乗って口内でタップダンスを踊っているよう、です。

その最中は、とてつもない解放感で、なぜだか涙もほろほろほろ……

何の解放だったかというと、それは、

ハートの解放。

私の感覚でいえば、初めての宇宙語は、
・ハートの言語
・ハートの歌
・魂の言葉
のような感じでした。

私のハートは、こんなにも、しゃべりたがっていたのですね。

彼女は、半分、怒っているようでもありました。

「なんでいままで、私のことを無視し続けてきたのよ。
もっと私の主導権もたせてよ!
何回もその機会があったのに、
あなたはいつもスルーしてきた……
ひどいじゃないの!
あなたが解決できないこと、
私なら簡単に解決できるわ!
だから、私に任せて!
ハートの力は偉大なのよ^^
あなたが思っている何百倍もね☆」

そんなような思いが、内側から込み上げてきたのです。

そしてそのことをあまねさんに告げると、「その翻訳で合っています」と言ってくださいました。(あまねさんは、宇宙語やライトランゲージを降ろしてその場で翻訳もおできになる、とても優れたスピリチュアルナビゲーターです。

ちなみにあまねさんは、私がアネモネに戻ってきた理由もライトランゲージで伝えてくださいました(翻訳付き)。


「それは誰からの情報ですか?」とたずねると、
“私の魂の上司にあたる存在から”とのこと。
どうやら、アネモネカムバックの理由は、私のレムリアでの過去世と密接に関わっているようです。(おぼろげながら感じてはおりましたが、その具体的な過去世情報もリーディングしてくださり、たいへん腑に落ちるものがありました)
おかげで、いまの自分にエンパワー&しっかりアンカリングできました!

あまねさんの取材動画はこちら↓

アトランティス大陸が沈没したとき、私たちの意識はハートから頭に転移したといいます。それが、再びハートに戻ろうとしているいまの時代。

ライトランゲージは、ハートシフトの最短の手段、かもしれません。(宇宙語には種類があるので、ハートの言語ではないものもあります。

エネルギーワーカーTYA-TYAさんによれば、

「自分のフィールド(体・心・魂)が、縁ある星や宇宙の領域に共振したとき、
その波動が音として発せられるもの」とのこと。このご説明も、とてもナットクしました。ライトランゲージと宇宙語の違いも含め、そのあたり、アネモネでしっかりまとめさせていただいていますよ~☆)

また、今回の取材では、
「愛の地球(ホシ)へ」という映画監督をおつとめになった海響(MIKI)さんの誘導により、私だけではなく、編集部全員が宇宙語にチャレンジし、しゃべってみた様子も記事にしています。

(ちなみに、「愛の地球(ホシ)へ」は、10億年前からの約束で宇宙がプロデュースし、日本やハワイ、イギリスなどで自主上映されているいま話題沸騰中の映画です!↓)

ほか、さまざまなティーチャー方のほかでは聞けない話が満載です!

ぜひ、女神のあなたも、“宇宙語を自ら話す”ことにチャレンジしてみてくださいね☆
きっと、魂レベルの気づきや目醒めがあると思います。

それではまた、お目にかかりましょう☆

愛と感謝を込めまして…

Maria

次元上昇の光

次元上昇の光

 

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP