月刊誌アネモネ

体内で育つ悟りエネルギー

星の家族の皆さまへ☆

こんばんは☆

今日は、アネモネの連載
「超能力が常能力になる日~悟りと目醒めへの招待~」で
ご活躍いただいている悟りナビゲーター、
三枝英彦のワークショップに
参加してまいりました✨

三枝さんとの出会いは、いまから約2年半前。

シュリシュリ・ラヴィシャンカールさんという
インドの聖者が来日するので、取材していただけませんか、
という1本のメールから始まりました。

シュリさんももちろんすごいですが、
彼の通訳・コーディネートをなさっていた三枝さんの話を聞き、
「この人はただものではない!」と
大変興味を惹かれたのです。

それというのも、三枝さんは今生だけで、
15人もの聖者について修行され、
ディバインステートと呼ばれる
至高の悟りへと達せられたというのですから、
聞き捨てならないではありませんか――!

彼はきっと、一人の師匠につく修行は前世までに終え、
前世に悟りへも到達されている。

今生はその総集編。
さまざまな悟りの種類や段階を分析し、
「悟りの座標軸」を作って、それを体系づけるとともに、
至高の悟りエネルギーを伝授するお役目がある……

……そんな、私の魂の直感があったため、
「もしよかったら、アネモネで連載しませんか」と
お声を掛けさせていただいたのですね。

 

目醒めは悟りの入り口。
そして悟りには、大きく分けると
次の4つがあるそう。

●純粋意識(いまここ)の悟り
●ハート(無条件の愛)の悟り
●無(思考が生まれる前)の悟り
●ディバインステート(根源と同化)の悟り

 

ディバインに達した三枝さんは、
日本に帰国後、天然石の会社を立ち上げ、
パワーストーンムーブメントを起こし、大成功。

働く時間は1日10分だけ、
山の中にログハウスを買って、
好きなことをしたり、瞑想に明け暮れるなど、
悠々自適の暮らしをしていたといいます。

なんともうらやましい…☆

でも、そんな生活を続けているうち、
三枝さんは
「これでよいのだろうか」と思うように。

そう、次なる魂の計画が発動し始めたのですね。
まさにそんなときに、
彼からのメールをいただいたわけです。

アネモネの連載で、
他では知り得ない悟りについての教えを
いろいろ説いていただく中。

もうそろそろかな、と思った私は
「エネルギーのほうも伝授していただくタイミングかと思います」
と、お声掛け。

三枝さんは、
他人さまのこともディバインの境地まで引きあげることができるため、
アネモネワークショップでぜひ、と思ったのです。

(純粋意識の悟りや、無の悟りは、
自身は高みへと達して、その教えを説くことはできても、
人を直接的にその境地に引きあげることはできないそう)

そして、まずは私がサンプルに。

精妙なエネルギーの伝授を受け、
体の中がエネルギーで搔きまわされたような状態になり、
なんだか宙を浮いているみたい☆

第三の目(眉間)がジンジン。
背骨に沿ったプラーナ管がとおり、
全身にエネルギーがめぐります。

……すごい!……

でもその後、
私は感情のコントロールができず、
そのエネルギーは抜けてしまったのです……><

(ディバインのエネルギーが定着するには
3週間、ネガ感情を人にぶつけてはならないそう。

ちなみに、体から抜けたディバインのエネルギーは、
空間に放出され、場に対してよい影響を及ぼすのだとか)

私が今日、二度目の伝授を受けたのには、
そんな理由があったのです!

ディバインステートの悟りエネルギーは、
(ふつうにしていれば抜けません)
受けた日からずっと、その人の中で育ち続け、

その人に必要な浄化や変容を起こし、
シフトを加速させ、深めていってくれるのが最大の特徴だとか。

まるで、生きている生命体みたいですよね!

通常、エネルギーワークやヒーリングは、
日が経つにつれ、だんだん効果や影響が薄らいできますが、
ディバインステートのエネルギーは逆なのです☆

ワークが始まる前から、
三枝さんは会場のエネルギーを高い状態に
セットしてくださっていましたが、

一人ひとりの伝授が始まると、
(目と目を30秒間、見つめ合います)
会場のエネルギーは、さらにさらに高まっていきました。

自分の順をぼーっと待っているだけでも、
通常は達さないレベルの深~い瞑想状態になり、

参加者80名の伝授が終わる頃には、
その場は聖地以上の光に満ちた
超高次元パワースポットになった感じでした☆

これって、人が悟りへと開かれると
場自体も変わり、
空間まるごと次元上昇が加速することの
何よりの証。

聖者がそうであるように、
人間パワースポットの誕生です!

なかには、一度の伝授で
クンダリーニが覚醒した人や、
悟りエネルギーの伝授ができるように
なった人もいるそうですよ☆

伝授いただいたこの悟りエネルギーが
自分の中でどんなふうに育ち、
どんな変容や浄化を起こしてくれるのか、
観察してみようと思います。

こんどは、抜けないように、
セルフコントロールしなくちゃ!です。

Maria❤

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP