月刊誌アネモネ

効果てきめん!5ステップでコロナ対策

星の家族の皆さま♡

こんにちは❤

コロナちゃんがつくってくれた
インドアスタイルのGWを
どのようにお過ごしでしょうか。

日中は温かいのに、朝晩は冷える!
と、気温差が大きい中、
風邪っぽくなっている方も
少なくないかもしれませんね。

この私も、ごたぶんに漏れず。
そしたら、パートナーに
「それってコロナじゃないの?」
と言われ、
日頃「怖れは手放せている」と思っていた私も
にわかに動揺……😣

●微熱が続く/倦怠感
●鼻水が出ない
●節々が痛い

え、まさか……と思いつつ、
一度「そうかもしれない」と思ったら、
思考はどんどんそっちのほうへ(苦笑)。。。

そこで、一大奮起して、
「徹底クリアリング」を行いました!

いまは風邪もすっかり抜けて、
スッキリ☆☆ルンルン爽快!
風邪引きの前よりも
身も心も魂も、軽やかに~^^

ということで、今日は、
私のエネルギーアップ&クリアリング法をお伝えしますね☆

①まずは気付け!シナリーの香水で

小風邪のときは、体を起こすのもつらいですよね。
クリアリングするにも、最低限の気力体力がいります
(大風邪のときはできません)。

そこで、お気に入りの100%天然香水(イランイラン、ローズ、ビャクダン精油などブレンド)を、
寝ながら顔に向けてシュッ♡
お風呂入ってから!と思っても、
そのままつけます。

シナリーの天然香水はバイブレーションがとても高く、
瞬時に脳波が変わるだけでなく、
オーラに振動が与えられて生命力が内側から湧き立つのです。

しかも、頭の中が白くなるほどの芳香で、
倦怠感が吹き飛んでしまうんですね♡;

②活動できる体に!カレー味のカップヌードルで体温アップ

微熱のときは、逆にもう少し体温を上げると、
ウィルスを熱によって無効化する体内免疫の力が高まります。

それには、カレーを食べるのがいちばん!
クスリ絵の丸山ドクターも、
インドの人にコロナ罹患率が少ないのは
カレーのスパイスが功を奏しているのではと、
おっしゃっていましたよ☆

ご飯がのどをとおらないとき、食欲がないときは、
カップヌードルがおすすめです。

ふだん、インスタント麺は食べ付けない私ですが、
ジャンクな波動をアクアミストとシンギング・リン(④と⑤)で
浄化してから食すると、
意外なほどの美味しさに感動~☆

スパイス効果で汗を掻いてきたら、しめたもの。
細胞の代謝が高まって、
ウィルスちゃんは早く出ていってくれます。

内から温まると、体が動くようになりますよね。
この世での生命力=体温なのだと、改めて実感。

③本体を浄化!光の山でディープデトックス&チャージ

「身・心・魂のデトックス&高次光チャージ」ができる
知る人ぞ知る秘境。
私が不定期で登っている「光の山」は、
風邪のウィルスも一掃してくれます。

そのほか、添加物や、動物性食品のカルマ波動なども体から抜けて、
細胞単位でクリアになるんですね。
物質レベルだけでなく、霊的レベルまで、
外から受けたもの&もともと持っている内的な深いものまで浄化できる
私の「本体」の大掃除。
これが最も効果的です。

④周囲もクリアに!アクアミストで

本体が浄まると、
おのずと自身の波動(周波数)が高まりますね。
その高まった周波数を保つには、
「周囲環境」のクリアリングも必須です。

残存している波動(ケンカした後の空気なんかも)、
いまよりも低い以前の波動を消去するには、
「アクアミスト」が最速でした。
(ミストマニアの私が数多く試した結果です)
グラビトンのミスト版ですね。

リビング、自室、洗面所、浴室、トイレ、玄関、
椅子、枕、布団、衣服、靴、かばん、パソコン、スマホまで、
衣住のあらゆるものにシュッとするだけで、
瞬間マジックのように波動上昇!
これは本当に便利です♡

あと、コロナ期間は、「ナノソル」という
ウィルスフリー剤もスプレーしておくと、
さらに安心ですね♡

⑤調和の波動を移植!シンギング・リン

ここまででも、9割方、浄化されて
清浄爽快きわまりないのですが、
最後の整えとして、
「シンギング・リン」を響かせればカンペキです☆

枕や布団、椅子など、波動がしみこみやすいものに
宇宙の始まりの音を直接、振動として与えると、
そこはもう調和・調和・調和の海に……!

不要不浄なものを光次元へと瞬時におくったうえで
調和の波動が降りて音色と振動は、
体の各所に当てて響かせると、
まるで体内が宇宙空間になったように感じます。

リンパや筋肉の張りなんかも、瞬時に溶けていきますよ~♪

……久々の徹底セルフクリアリング、
本当に気持ちよかった♡

自身の内面に潜む「怖れ」を少しでも感じたら、
「私は大丈夫!」という言い聞かせによって
ヘタに覆いをしないほうがよいですね^^;

逆に、ふだんは気づかなかった奥底のものを
クリアするチャンスです。

ここにご紹介した方法は、結構、究極的なものですが、
ほかにもたくさんやり方がありますから、
ぜひ、あなたに合った方法で、
怖れを愛の光に替えていってくださいね♡

それが、「コロナと共生できる(影響を受けない)社会」
へ、大きく推進させる力になるのです♡

心よりの愛と感謝を込めて
Maria

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP