月刊誌アネモネ

銀河の上に立つ”根源”とのワーク

星の家族の皆さま
こんにちは☆中田真理亜です♡

皆さまは、令和2年のお正月をどのように過ごされましたか?

今年は、これからの地球と人類のパラレルを
大きっく分ける運命の年!!!

ということで、
アネモネ「2020予測と預言」号、一昨日発売になりました♡

ティーチャーたちの口からは、
嵐、大変容、大激変、
などというキーワードが飛び出していますが(!)、
それらはすべて、
私たちの神なる部分を掘り起こし、
封印を解いて
潜在力を覚醒させるために起こること。

目の前に現れた1つひとつの現象はすべて、
高次元へと昇る光の階段です。

その光の階段の昇り方を数多くご紹介していますので、
あなたにフィットする高さと段数の階段を
セレクトしてくださいね♡

 

あなたの本質である魂意識は、
いよいよ表に現れたがっています☆
もう本当に、誰の遠慮も要らない時代に入りましたので、
どんどん「宇宙そのままの私&あなた」で
生きていきましょう♡

 

さて、私は毎年、神界の光が降りている山の頂で
初日の出を拝することを自分セレモニーにしているのですが、
今年は関東全域で曇り。

日の出の瞬間は見られませんでしたが、
雲間からもれいずる光の筋が、
まるで神々たちが住まう神殿の柱のようで、
えもいわれぬ神秘的で荘厳な雰囲気をかもし出していました。

それも、とても長い時間で、
まるで“見せてくれている”ようでした。

 

そのご来光や神界の光を浴び、
ご神事に参加して、
身・心・魂の禊ぎを済ませて
清新なエネルギーで満たし、
令和2年も絶好調のスタート!!

と思いたいところでしたが……

じつは昨年末、
ド――――ンと地響きがするほど重いことがあり、
完全に心が晴れわたることはなく、
深い部分の重りはなくならなかったのです。
(それだけ、近年稀に見るほど重かったのですね~)

 

お正月が終わらないうちに、
これをなんとかしたいと思っていたとき、
“そうだ!”と思いついて観たのが、
並木良和さんのDVDです。

昨年3月2日に開催され、集合意識を大きく書き換えた
1060人のワークショップの収録動画です。

 

ご存じのように、並木さんの「統合ワーク」は、
たくさんのアレンジバージョンがありますが、
なかでもこのワークで紹介されているものは
とても精巧で綿密で、ハイクオリティです。

自分が光の粒子になってハイアーセルフと溶けあった後、
下からエレベーターのように自分の肉体が上がってきて合体する、
とか、
目を開けるときに「瞳からきらきらと星が飛び出るようなイメージで」
とか、
細かなプロセス1つひとつに重要な意味があります。

 

そしてなにより、やっていてとても楽しいのです。

楽しいと感じるのは、実際にエネルギーが動いたり、
つながったりするから。

頭上や、はるか前方にイメージするのは“根源”。
そう、統合ワークとは、“自分と根源とのワーク”なのですね~♡

 

その根源と自分とつなぐのが、
「天の川銀河スパイラル」。
ここがアンドロメダ銀河だったら、
根源「アンドロメダ銀河スパイラル」が架け橋に。
これを「スターシステム」というそうです。

自分が立つのは、
プラチナ色にスパークした波打つ地面の
光り輝くダイヤモンドの台座の上。
そこが銀河の中心です。

ここを、いつでもどこでも“マイポジション”にすれば、
根源から常時、エネルギーが供給され、
星のように直感や叡智が舞い降りてくる……

 

初心に返ったつもりで、このワークをくり返していねいに行ってみたら、
あらあら不思議、
昨年末から引っぱっていた重りが除かれて、
心の薄雲りが消えていくではありませんか……!

これは、“根源とのワーク”がいかにすごいか、
ということと、
自分の中にある外すべき周波数(本来の自分にはない周波数)を
“自覚して感じ”ながら、
それを“自ら”外していくことの大切さを
物語っています。

そして、1月9日には、並木さんの令和初の取材でした。
並木さんにお会いする前に、
1回でも多くワークをしようと、
電車の中でもイメージ。
(やればやるほど、軽やかに爽やかになっていくので、
クセになってしまうほどです♡)

並木さんは、
「人それぞれの本来の役目やミッションを果たせるよう、
宇宙がバンバン働いているので、
わくわくしていれば、自然に運ばれていきますよ」
と、宇宙のような瞳でにっこり♡

 

このひと言で、私の重りと薄雲りは完全に晴れ、
すべてが喜びに変わったのでした☆☆

並木さん、どうもありがとうございます!!!

 

最近、銀河の中心にいられる時間が
長くなったような気がします。

そこには、本当にエネルギーが降り注いでいることを
体感でき、
内からエネルギーが湧き出て疲れにくくなり、
とにかく心地よいので、
思わず顔がほころんでしまいます^^

 

この広い宇宙に、
自分のためのこんな特等席が用意されていたなんて、

驚きと感動でいっぱいです……!

 

銀河の中心は、
一人ひとりの中にあったのですね……♡

次元上昇の光

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP