イベントのお申し込みはこちら
電話・FAX・メールでもお問い合わせ、お申し込みを
受け付けております。
【ご返信がない場合】
3営業日以内に弊社から返信がない場合には、お手数ですが、弊社までご一報お願い致します。
メール設定により弊社からのメールが届かない場合がございます。
特にauメール、docomo、hotmail、icloudをご利用の方へのメールが届かないトラブルが多発しています。上記メールをご利用で返信が届かない際はご連絡頂く際に、電話番号やFAX、別のメールアドレスなど、他の連絡手段もご連絡頂けると幸いです。
【キャンセルについて】
受付完了後は、お振込みの如何に関わらず、下記の取消料金がかかります。またお振込み期日を過ぎても自動的なキャンセル扱いとはなりません。ご了解の程お願いいたします。
【取消料規定】
開催の14日前から10日前まで30%/9日前から4日前まで50%/3日前から 前日まで70%/当日100%
※一部規定を別途設定しているイベントもございます。